屁理屈無し 社長のための時間の使い方

夢リタ零【ZERO】~PC1台で6000万円稼いだ方法~

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■[新刊本] コンサルタント起業成功法則大全 [書籍]

もし、あなたが副業から始めて収入を増やしたい。

そして、リスクなく会社をやめて起業したい。

できればお客様にも感謝されるような仕事をしたい。

そう思ったことがあるなら、

[新刊本]コンサルタント起業成功法則大全は

とてもお役に立てるでしょう。



http://ksty.biz/fuse/dcbb

※先着1,500冊限定

コンサルタントになりたい。

そう考える人はたくさんいます。



そして、本当にたくさんのコンサルタントがいます。

あなたも聞いたことがあるかもしれませんが、

たとえば、起業コンサルタントや

話し方コンサルタント。



ダイエットコンサルタントに

カラーコンサルタント。

いろいろな分野のコンサルタントがいます。

そして、コンサルタントと言えば、

とても華やかでスマート。



おしゃれなスーツを着て、

先生と呼ばれ尊敬され、収入も高い。



そんなイメージがあるかもしれません。

もちろん、コンサルタントとして、

こんなイメージ通りの生活をしている人も

たくさんいるでしょう。

しかし、コンサルタントになった人たち全員が

華やかで高い収入をもらっているわけではありません。



実際にはクライアントが見つからず、

生活して行くのがやっと。

こんなことならサラリーマンを続けていた方が

よっぽどよかった。



そんなコンサルタントもたくさんいるのです。

成功するコンサルタントと

うまくいかないコンサルタント。



その違いは一体なんなのでしょうか?



また、成功するコンサルタントになるために

具体的に何をすればいいのでしょうか?

もし、あなたがクライアントから感謝され、

経済的にも豊かになるコンサルタントに

少しでも興味があるなら、、、

[新刊]コンサルタント起業成功法則大全の

詳細を確認してみてください。

詳細はこちら



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PS.

この本の著者はテッド・ニコラス。



彼のクライアントには、

ダイレクトレスポンス広告界の

巨人たちがクライアントとして名を連ねています。



たとえば、アメリカ及びイギリスで最大規模の

自己啓発プログラム販売会社の

ナイチンゲールコナント社。



アゴラパブリッシングにマークジョイナー。

他にも、

世界的なホテルチェーンのマリオットコーポレション。



グリーンパワー社、アマゾンハーブカンパニー、

ジョージタウン・パブリッシング・カンパニーなど、

数々の企業が彼のクライアントになっています。

その彼がコンサルタントとして起業し、

成功するための方法について語っている



[新刊]コンサルタント起業成功法則大全。

詳細はこちらから。



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先着1500名限定販売みたいなので

お早めに手に入れてくださいね。



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もちろん、コンサルタントとして、

こんなイメージ通りの生活をしている人も

たくさんいるでしょう。

しかし、コンサルタントになった人たち全員が

華やかで高い収入をもらっているわけではありません。



実際にはクライアントが見つからず、

生活して行くのがやっと。

こんなことならサラリーマンを続けていた方が

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成功するコンサルタントと

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その違いは一体なんなのでしょうか?



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ナイチンゲールコナント社。



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他にも、

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グリーンパワー社、アマゾンハーブカンパニー、

ジョージタウン・パブリッシング・カンパニーなど、

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■世界一が使う手法 [書籍]

世界ナンバーワンマーケッター

ジェイ・エイブラハムという人を知っていますか?



彼は今までクライアントに7000億円の

売上をもたらしたと言われています。



実は、そのうちの70%が

「ジョイントベンチャー」

という手法からの売上だそうです。



「ジョイントベンチャー」とは、

別名、「アライアンス」と呼ばれています。



マーケティングにはいろいろな手法がありますが、

「アライアンス」ほど、短期間で、それも簡単に

売上を大きく伸ばせる可能性があるものはありません。


でも、どうやって実践すれば?


この「アライアンス」のやり方を

解説した本があります。



アライアンスの全体像、

パートナーの見つけ方

提案の仕方から、プレゼンの仕方まで



アライアンスをやるにおいて、

全てをカバーした本です。



本の著者は池本克之。


彼はドクターシーラボ、ネットプライスの

2社の成長に社長として貢献しました。



彼は今までアライアンスを70件以上成約させました。


さらに、自身のアライアンスでは1000万人の顧客リストに

無料でアクセスする事に成功しました。



彼が最も得意とするアライアンスのやり方を

「アライアンス・マーケティング」

という本にまとめました。



ただいま、出版記念キャンペーン中で

本の価格を無料(送料手数料550円)で提供しています。

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PS

あと、相手にどういう企画書を出せばいいのか、

企画書のテンプレートもついています。

↓↓↓

http://ksty.biz/fuse/ecgf






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■5年で売上を6015%にした会社 [書籍]

HubSpot(ハブスポット)

という会社をご存知でしょうか?



この会社は2006年に創業して

2007年から2011年の5年間で

売上がなんと6015%伸びるという、



奇跡の急成長を遂げたことで

一躍注目され、 今、アメリカの

インターネットマーケティングの世界で

非常に話題になっている会社です。



この会社の躍進のきっかけとなったのが

「インバウンドマーケティング」

という全く新しいマーケティング手法。



ハブスポットが大成功を収めた

インバウンドマーケティングとは

一体何なのでしょうか?



それは、、、



http://ksty.biz/fuse/fgbh
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■反応を取るための広告コピーを書く方法 [書籍]

なぜ、ライバルの商品よりも

自分のほうがいい品質の商品を売ってるのに

買ってもらえないのか?



価格が悪いからでしょうか?

商品の写真に問題が?

お客様のレビューで悪評があるから?



どれも間違ってはいませんが、

一番大事なところは実はそこではありません。



この新刊本

「テッド・ニコラスのレスポンス広告成功法則大全」

によるとその答えは、、、



http://ksty.biz/fuse/haih



この●●を知れば、あなたは売れない良い商品を

売れる商品に変える生涯のスキルを手にすることでしょう。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インターネットマーケティングの情報を


海外から手に入れて、日本で実践する。


⇒ 『海外マーケティング革命』


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■神田昌典氏がその情報源を遂に公開! [書籍]

あの日本一のマーケッター神田昌典さんが

遂にその情報源を公開しました。



まぁ、神田さんの説明は不要かもしれませんが、

日本にダイレクト・レスポンス・マーケティングの

概念を持ち込んで大成功。



それだけでなく、多くの起業家にも

それを教えて成功させてきた人です。



私を含め日本のほとんどの起業家に影響を与え、


「あなたの会社が90日で儲かる」や

「60分間企業ダントツ化プロジェクト」


といった本でビジネス書では異例の

累計200万部も売れたカリスママーケッターです。



そんな神田さんが、なぜビジネスで成功できたのか?



もちろん神田さん自身、MBAを取得したり

英語がペラペラだったりするので

大変能力のある方であることは間違いありません。



しかし、そんな人は世の中にごまんといます。


なぜ、神田さんだけが成功できたのか?

そこにはやはり「秘密」がありました。



成功は運や偶然だけじゃなくて

やっぱりそれなりの「理由」があったんですね。


私も気になったのでさっそくチェックしてみました。



ちょっと時間を取って見てみてください。



http://ksty.biz/fuse/ficg



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2年半で20人以上の日本一を生み出した


ノウハウが無料公開されています。


12月7日で終わってしまうそうなので、


マーケティングを学びたい人は要チェックです。


⇒ 小さな会社を日本一にするプロジェクト


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■あの日本一のマーケッター神田昌典さんが 遂にその情報源を公開しました。 [書籍]

神田さんの説明は不要かもしれませんが、

日本のほとんどの起業家に影響を与え、



「あなたの会社が90日で儲かる」や

「60分間企業ダントツ化プロジェクト」



といった本でビジネス書では異例の

累計200万部を売ったカリスママーケッターです。



そんな神田さんの情報源が手に入るそうなので

私もさっそくチェックしてしまいました。



「聴く」か「死ぬ」かカオスシナリオや


茂木健一の脳科学が拓くビジネスの可能性

(先着1000名のみ)


といったプレゼントまでついて、100円で


1カ月お試しできます。



実は私もう「洋トラ」注文してしまいました。


「洋トラ」とプレゼントが届くのを楽しみに


待っているところです^^


オススメなので是非見てみてください。



日本一のマーケッター神田昌典さんの 情報源



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21世紀にマーケティング界を支配するのはインターネットだ。

インターネットには発展性のあるチャンネルが少なくとも次の12ある。



⇒ 小さな会社のメデイア・ミックス・マーケティング12の方法



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■ 「Yes!」を引き出す7つのトリガー[説得の科学] [書籍]

成功者に共通するたった一つのスキル


孫正義、ビルゲイツ、ドナルド・トランプ、

ジャック・ウェルチ、、、、


彼ら成功したビジネスマンに

共通するスキルは一体何でしょうか?



誰よりも深い知識でしょうか?

誰にも負けない強運でしょうか?

誰よりも豊富な人脈でしょうか?

誰もが思い付かないアイディアでしょうか?



どれも合ってるようですが違います。

実は彼らはいずれもが説得術の天才なのです。


最初、彼らは何も持っていませんでした。



しかし、人を説得し思い通りに操る技術で

ビジネスの頂点に君臨したのです。


もちろん、アイディアや知識は必要です。



ビジネスの世界では

アイディアがなければ何も始まりませんし

知識がなければ正しい方向に勧めません。



しかし、他人を説得して動かす技術がなければ

アイディアも知識も埋もれてしまうだけです。



そう考えると説得の技術は

ビジネスで成功を収めるための

極めて重要なスキルであることがわかります。


さらにそれだけではありません。



金銭の絡まないプライベートでは

説得術の価値はさらに高くなります。


想像してみてください。



プライベートで周りの人を

思い通りに説得している自分を。



もはや、あなたに反対する人はいません。

コミュニケーションの真の勝者と言えるでしょう。



もし、説得術を極めて真の成功を望むなら、

こちらをクリックしてみてください。




「Yes!」を引き出す7つのトリガー[説得の科学]



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ビジネスに関わる人全てをピーク状態にする方法を見出した!

マズロー心理学でモチベーションの高い会社を作る方法



⇒ ザ・ピーク



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