屁理屈無し 社長のための時間の使い方

夢リタ零【ZERO】~PC1台で6000万円稼いだ方法~

あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、 無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

◆【無料】世界一のマーケティング [マーケティング]

「もし、これを見れば、ビジネスの

全てがわかるというような"聖書"みたいなものがあったらなあ・・・」



と思ったことはありませんか?



残念ながら、「ビジネス」という広い分野に関しては、

そんなものはありません。



しかし、「マーケティング」という狭い分野なら、

その聖書とも呼べるものが存在するのです。



・全米ベストセラー

・世界中で翻訳・出版

・「マーケティングにおける聖書」と評される



『ハイパワー・マーケティング』という本。



この本を書いたのが、

世界No.1マーケティングコンサルタントの

ジェイ・エイブラハムです。



彼は、IBMやマイクロソフトといった世界的企業から

中小企業や個人にまで指導。



あわせて7,000億円もの利益を生み出してきました。



一言、一言がお金になる彼の知恵は、

文字で読むだけではもったいない。



直接語るのを耳で聞いてこそ、

その真価がわかります。



ただ、そうは言っても、彼のセミナー参加費は、

安くて数十万円。



高ければ300万円を超えることもあります。



しかも、「英語」という壁があります。



そんなジェイ・エイブラハムの69万8千円の

セミナー映像の一部が、無料で見られます。



しかも、日本語で。



12月7日(金)までの期間限定ですから、

世界一が語るマーケティング戦略を手に入れたい場合は

早めに手に入れておいてください。



http://ksty.biz/fuse/higb






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ダン・ケネディの本!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。