屁理屈無し 社長のための時間の使い方

夢リタ零【ZERO】~PC1台で6000万円稼いだ方法~

あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、 無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

■『ついにあの男が姿を表しました』 [動画マーケティング]

あなたは、あの月収1億円スーパーフリーエージェントの与沢翼が

なぜこの短期間でここまでの成功に至った秘密をまだ知りません。



ただ経営やネットビジネスのスキルがあったからではありません。



成功の裏には、必ず「動画」の存在がありました。



爆発的な売上を誇るジャパネットたかたが良い例です。

TVの前で商品の説明をしているTVショッピング。



これと同じことを与沢翼はやって来たのです。



これからはネットで動画を使う人が増えてきます。



ネットビジネスで成功している人の共通点は、

「動画が使えているかどうか」です。



その与沢翼の動画マーケティングのすべてを

裏で操っていた男がいます。



その名は河崎呈。



過去にYahoo本社で1,000台ものパソコンを一人で管理したり、

4社経営し、年商を10億以上まで伸ばしたり、

そして現在では、3社の代表取締役として、

業界の大物の映像のほとんどを扱う男です。



実は、与沢翼のパートナーである協栄ボクシングジムや

年商2000億円のシダックスグループの映像も

この河崎呈がすべて裏で仕切っています。



映像に興味があるあなたは、河崎呈の実力に驚きます。



それはどんな素人でも1ヶ月もあれば、プロ並みの

映像技術を身につけさせることができるということです。



これから、動画を使っていきたい。動画でビジネスをしていきたい

という人はまず、この世界まで巻き込む今回の革命の話を

最後まで聞いていただきたいと思います。



そして、クリエイターというのは、ほとんどが

世の中に出回ることなく、作った作品をこれは

自分が作った作品と言えないまま、一生を終えてしまいます。



しかし、その常識を河崎呈は変えようとしています。

作った作品を「あの映画のPV私が作った。」と堂々と

言える仕組みを作ります。



あなたの映像に関する価値観が全て変わります。



動画革命に参加する:

http://ksty.biz/fuse/gead


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ダン・ケネディの本!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。