屁理屈無し 社長のための時間の使い方

夢リタ零【ZERO】~PC1台で6000万円稼いだ方法~

あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、 無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

■決断のための“5つの情報” [アフィリエイト]

連日、葉山さんのメッセージをお届けしていますが、

本日の『8GATES』情報は迷われている方にとって

大きな決断材料に成り得る“5つの情報”についてです。



ぜひ、ご覧になってください。



↓↓(ここから)



こんにちは。

ビジネスコンサルタントの葉山直樹です。



連日ご紹介中の『8GATES』ですが、

さらに読者様からご連絡を頂きました。



―――――――――――――――――――――――



こんにちは、

私はエイトゲイツにとても興味があります。



でもどうしても資金面で参加できません。

私にはエイトゲイツは高いです。



もう少し安くならないでしょうか?



―――――――――――――――――――――――



『安くすれば参加しやすくなる』


という理屈は十分に理解できますが、

一度冷静になって考えて欲しいのです。



果たしてエイトゲイツは本当に高いのでしょうか?



参加受付ページをもう一度ご確認下さい。



■8GATES(エイトゲイツ)22日値上げ、28日募集終了:

>> http://ksty.biz/fuse/iife


◆塾費用さえ稼げなければ『全額返金』します。



エイトゲイツでは私や望月さん、大田さんが

過去6年間蓄積し続けてきたノウハウを全て

公開します。



そして、ノウハウを体系立て、

カリキュラムとして組み直しました。



アフィリエイト初心者の方でも間違いの

無いように進めていける実践プログラムにまで

昇華させたのがエイトゲイツです。



これだけでも私達の6年間分の価値があると

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思っています。

~~~~~~~~~~~~~



実質6年間の時間短縮が可能です。


しかし、それだけではありません。


参加された方が実践しやすいように

私達はセールツールを複数ご用意しました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

エイトゲイツ専用のプロが作成したランディングページ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ここで公開するランディングページの文章構成は

考えつくされた流れで作られています。



ヘッドコピーからメールアドレス登録までの

一連の流れを自分の力で作るのは、

思っているより何倍も難しいです。



何も知らない人が一朝一夕で作れるものでは

ありません。



一般的なランディングページ制作価格は

5万円~15万円。



このハイクオリティーなランディングページを

全部でなんと【50種類】もご用意しています。


50種類です。



インフォトップに登録されているカテゴリの

ほぼ全てを網羅することを私達は求めました。



なぜなら、あなたに参入しやすいジャンルで

実践していただくためです。



一般市場価格でいうならば5万円×50種類ですから

【250万円相当】の強力な武器を

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お渡しすることになります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私達がこのランディングページ作成の技術を

習得するまでには、実質3年~4年を要しました。



それでもまだ磨く余地が残されているのが

ランディングページという奥深いセールスツールです。



これをもし今から初心者の方が取り組もうと

思えば、望む登録率に辿り着く前に、おそらく

挫折すると思います。



ランディングページも年々技術が上がり、

最近はプロが作ったようなページしか

見かけないようになりました。



プロのページがひしめいている市場で、

素人の作ったランディングページが勝てる

可能性は極めて低いと言えます。



ですから言ってしまえば、あなたにとって

この50種類のランディングページを手に入れる事は、

約3年~4年以上の時間短縮を手に入れたという事と

同じなのです。



このランディングページで圧倒的な時間を

手に入れて下さい。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トレーニングを続けたプロライターが執筆する

合計30種類のステップメール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



エイトゲイツの次の目玉はステップメールです。


あなたはご自身でメールマガジンを

書いた経験はありますか?



経験のある方ならば分かると思いますが

想像以上に大変な作業です。



ネタを探し、構成を練り、文章を書き、推敲する。


というこの一連の動作は一つ一つに時間がかかります。


人によってはネタを探すだけで、

1日や2日の時間を使いきってしまう人がいます。



それが文章を書くとなれば、

その数倍は時間を使います。


しかも時間をかけても思う様に売れないからこそ、

より挫折しやすいセクションだったのです。



しかし、メールマガジンやセールスメールを

書き慣れている人の場合は、完成までの所要時間は

その10分の1から20分の1です。



実際に私も1日5通位のメールマガジンを書くのは

当たり前ですし、多い時は10通位の原稿を作る時も

あります。



その場合は文字数にして20000文字~25000文字位に

なります。


これは慣れていない人にはできないことです。



そして見比べるとわかりますが、

当然のことながら慣れた人が書いた文章の方が

商品は圧倒的に売れていきます。



たった一通のメールで数万円を売り上げることは

当たり前ですし、多い時では一千万円に達する時さえ

あるのです。



それが「メール」という媒体の強さです。



しかし、先ほどお話した通り、

これはコピーライティングの技術も絡んでくるために

非常に難しい問題でした。



そこでエイトゲイツでは、

予め原稿を用意する方法を選択しました。



弊社では年単位でトレーニングを積んだ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プロのライターが約70名在籍しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そのライターに売れるストーリに沿った文章を

書いてもらうべく、追加トレーニングを行い、

完全にその流れを習得して貰いました。



そして、その原稿を【約200種類も用意】したのです。



ご存知かもしれませんが、

プロのライターに10通1セットのステップメールを

書いて貰おうと思えば、3万円前後の執筆料がかかります。



この中から、あなたは30種類をお選び頂けます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

集客効果を数倍に引き上げる数々の実践ツール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ツールに関して主にあなたがやることは、



1.パソコンを立ち上げる

2.ツールを起動する

3.必要最低限の設定後、スタートボタンをクリックする



この3つだけです。


この3つだけであとはツールが勝手に

見込み客を集める為の作業をはじめます。



これは誇張でも何でもなく、

実際にこの作業をあなたに行なっていただくのです。



さらにツールの凄いところは、

スタートボタンをクリックした後は、

基本何をしていても自由だという事です。



マンガ本を読んでも、

音楽を聞いていても、

趣味に時間を使っていても、


半自動的に稼働してくれます。



しかも驚くべきことに、

これは一つのツールについてなのです。



このような破壊力を持つツールや、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

他の主旨で使うツールなど合計10種類を

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご用意しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



もうここまで来たら多くは語りません。

エイトゲイツの案内ページを見てください。



これらのツールを活用して最短距離を走りながら、

効果的に報酬を獲得して頂きます。



私たちは真剣にあなたに

成功して頂きたいと願っています。



そのために私達の集大成を

全てエイトゲイツに詰め込みました。


私達の数年間の縮図なのです。



これらを活用することで、あなたは一体どの位の

時間を節約できるのでしょうか?


1日や2日というレベルでしょうか?


多くても1週間位でしょうか?


…。



いえ、そんなレベルではありません。

誇張ではなく、3年~4年の時間を節約出来るのです。



成功の一歩手前からスタートできるのが

エイトゲイツという特別なプログラムです。



一歩踏み出せば、

成功が見えてくるのがエイトゲイツです。



果たしてこのプログラムは高いでしょうか?


それとも安いでしょうか?



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リボ払いなら月額5,000円で参加できます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ここまで来ましたから

更に言わせて下さい。


エイトゲイツは

リボ払い決済をご用意しました。



人によっては

毎月5000円でエイトゲイツを利用出来ます。


そればかりではありません。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

得しか選択できない『全額返金』を含む4つの保証

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



万が一のために前代未聞の返金保証まで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご用意しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



得しか出来ない選択肢の中、

参加しないことの方がもったいないと感じる

保証です。



◆参加する



=成功できる可能性が極めて高いです。

最悪でも塾代さえ稼げない場合は全額返金されますし、

ノウハウやツールはそのまま手に入ります。



◆参加しない



=何も変わりません。何も手に入りません。

今までと同じ毎日を送り続けます。



私達は全力でバックアップ体制を整えて、

あなたをサポートしていきます。



共に成功を目指しましょう!



■8GATES(エイトゲイツ)22日値上げ、28日募集終了:

>> http://ksty.biz/fuse/iife

◆塾費用さえ稼げなければ『全額返金』します。



最後までお読み下さり、

誠にありがとうございました。



経営コンサルタント

&ビジネスコンサルタント

(All Aboutプロファイル登録専門家)



葉山 直樹



↑↑(ここまで)



前回もお話ししましたが、分からない事や

不安があれば、今なら葉山さん、望月さん、

大田さんがメールや電話で回答してくれます。

使わない手はありませんよ。


※質問メール  : e-gates@m-ts.co.jp



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インターネットマーケティングの情報を


海外から手に入れて、日本で実践する。


⇒ 『海外マーケティング革命』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ダン・ケネディの本!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。