屁理屈無し 社長のための時間の使い方

夢リタ零【ZERO】~PC1台で6000万円稼いだ方法~

あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、 無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

■アフィリエイト市場の今後の可能性 [アフィリエト]

3~4年ほど前は『予言』がブームでした。



あなたも「アフィリエイトは終わる」という

予言を聞いたことはありませんか?



アフィリエイトはいずれ衰退する、

これからはせどりだ、物販だ!


という言葉は誰でも聞いたことがあると思います。



そして、それにつられて流れていった人も

多いかもしれません。



でも、少し業界を俯瞰して、

冷静になって知って欲しいことがあります。


今から記載するものを御覧ください。


アフィリエイト市場の今後の可能性を示したものです。



【データ1】

市場リサーチを得意とする矢野経済研究所

より公開されている実際の市場データです。



―――――――――――――――――――――――

【アフィリエイト市場規模】

2008年 813億円

2009年 942億円

2010年 1009億円

2011年予測 1052億円

2012年予測 1093億円

2013年予測 1125億円



【市場見解】

■ 向こう5年間で6%成長し、2010年に1000億円を突破する

■ 従来の携帯アフィリエイトは市場縮小

―――――――――――――――――――――――



これはアフィリエイト市場全体の動きです。



アフィリエイトは終わっていますか?

いやいや、年々成長しています。



この市場は毎年成長し続け、

今となっては1000億円の市場にまで膨らんでいます。



アフィリエイトというビジネスに

確実なニーズがあるということが

証明されているということです。


さらに、以下のデータも合わせて見てください。



【データ2】

高額報酬を稼げる「情報商材アフィリエイト」を

扱うインフォトップのデータです。



そのアフィリエイトランキングの一覧がこちらです。


過去3ヶ月間のアフィリエイト報酬獲得額です。



▼ infotopアフィリエイトランキングより引用 ▼

―――――――――――――――――――――――

【2011年8月~10月:1位】

-----------------------

8月1位:244万5491円

9月1位:452万6594円

10月1位:395万4940円

―――――――――――――――――――――――



これらは近々3ヶ月間のアフィリエイトランキングの中でも

1位の方の月間獲得報酬額です。


全て百万円単位です。



ちなみに、infotop立ち上げ当初よりこのランキングを

追っていましたが、1位の方はおおよそ

毎月200万円から1000万円の売上で推移しています。



それは数年間変わっていません。


でもこれだと、

少し現実味が沸かないという方も多いと思いました。


それではランキングの100位を見てみましょう。



―――――――――――――――――――――――

【2011年8月~10月:100位】

-----------------------

8月100位:36万6000円

9月100位:36万956円

10月100位:37万1327円

―――――――――――――――――――――――



これを見ると100位でも数十万円単位の報酬を稼げる

という事実がわかります。



この数字も1位同様に過去数年大きくブレたことはありません。


また、100位までだと、


「それ以下のランキングも気になります」


という連絡を頂くと思いましたので、

“500位”の方の報酬獲得額も掲載します。



―――――――――――――――――――――――

【2011年8月~10月:500位】

-----------------------

8月500位:7万1141円

9月500位:6万8000円

10月500位:5万7600円

―――――――――――――――――――――――



というようにインフォトップで公表されている

アフィリエイトランキングでは500位までは確実に

10万円に近い万円単位で報酬を稼いでいることがわかります。


これはインフォトップだけの報酬獲得額です。



実際はそれ以外にも多額の報酬を稼いでいる方は

大勢いると言われています。



「アフィリエイトは終わる」


という予言は過去一度も当たったことがありません。



というよりは不安を煽って別の商品を販売する際に

引き合いに出されるだけです。



特にせどりやオークション、投資、輸入関係の

ノウハウ販売を使っている方々が好んで使う表現です。



でも逆に言うとそれくらいアフィリエイトという市場が

認知され、大きなパイがあるということの証明でもあります。



「アフィリエイトは不動産業と同じ」



と8GATES講師の大田さんもお話していたのですが、

商品を販売者の代わりに販売するアフィリエイトは仲介業です。


不動産ビジネスが終わることはありませんよね。



半永久的に続くビジネスです。



つまり、アフィリエイトも半永久的に

続くビジネスであると言えます。



だから今のこの段階で、早いうちから

ビジネスモデルを学習&実践しておくと、

今後かなり有利になってくるということです。



■8GATES(エイトゲイツ):

>> http://ksty.biz/fuse/iife



このプログラムは確認されましたか?



アフィリエイトというビジネスを

ほぼ完全に網羅しているモデルです。



ダイレクトレスポンスの概念を軸にビジネスを

展開します。



これは多くのトップアフィリエイターが

利用しているモデルです。



そのモデルをモデリングするわけですから、

その再現性の高さは群を抜いています。



2012年に飛躍の年にしたいという方には強く

オススメします。



■8GATES(エイトゲイツ):

>> http://ksty.biz/fuse/iife



◆12月22日23:59に値上げします。

◆塾費用さえ稼げなければ『全額返金』します。



【8GATESについてのお問い合わせはこちら】



※質問メール  : e-gates@m-ts.co.jp




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インターネットマーケティングの情報を


海外から手に入れて、日本で実践する。


⇒ 『海外マーケティング革命』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ダン・ケネディの本!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。