「こうやれば売上はあがりますよ」
「こうやれば長期的に儲かりますよ」
「こんなビジネスはうまくいきますよ」
そんな「儲かる話」「ウマい話」「ノウハウ」は世の中にたくさんあります。
そしてこの情報のあふれる時代において、
それらの「儲かる情報」を集める事に苦労することはありません。
eメールを開くと、
「**日で***円儲かる方法」
無料レポートを見ると、
「ネットで無料で***アクセス集める方法」
そんな「ノウハウ」には事欠きません。
もしかすると最近では、情報を収集する能力よりも、
「何を学ぶべきでないか」を決断し、
絞り込む能力の方が重要になっているのかもしれません。
そんな「今の時代の情報収集」について僕が重要視しているのは、
「誰から学ぶのか」ということ。
その「ノウハウ」を教えている人はその分野で何年の経験があって、
どれくらいの実績を持っている人なのか?
ということです。
特に、ビジネスの成功を左右する「マーケティング」「戦略」などの重要なものについては、
「誰から学ぶ?」ということをかなりシビアに見なければなりません。
だって考えても見てください。
数年やってちょっとうまくいったくらいの人から「戦略」なんて、
恐ろしくて学べません。
長期的に実績を出したことのない人に、
長期的なアドバイスなんてできるはずがないのですから・・・
もしあなたが、
「何を学ぶのか」よりも「誰から学ぶのか」を重視するタイプなら、
あなたへの無料招待があります。
こちらをご覧下さい。
↓
「何を学ぶのか」よりも「誰から学ぶのか」
※短いビデオです。ビデオなので音が出ます。
毎日多くの方が、このビデオに共感してくれています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インターネットマーケティングの情報を
海外から手に入れて、日本で実践する。
⇒
『海外マーケティング革命』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2011-12-19 13:10
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
共通テーマ:本
コメント 0