屁理屈無し 社長のための時間の使い方

夢リタ零【ZERO】~PC1台で6000万円稼いだ方法~

あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、 無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

■以前から、なんか変わってるなと思っていたけど・・・ [コンサルタント]

こんにちは。



知り合いのとある変わった社長さんから


先ほどお知らせをいただきまして、


その内容を確認してみたのですが・・・



「やっぱり、変わった人だな・・・」


それしか言葉が浮かびませんでした。


まさか、本当にイカれてるなんてことはないはず・・・


普通、会社の大黒柱がこんなことできませんよね!


お笑い芸人じゃないんだから(笑)


あまりにも衝撃的な内容だったので、

報告しました。



その変わった社長さんからメッセージを

預かったので、以下に記載しておきますね。



すぐにその


「あまりにも衝撃的な社長動画」を見ることができます。

ではどうぞ。



--------------------------------------------------


はじめまして。結城隆行(ゆうきたかゆき)です。



恐らくは僕のことを知らないであろうあなたに、

簡単に自己紹介をさせてください。



僕は現在、「Information-library」という会社で

代表をしており、基本的に"ドS" "自由" "変態"

という職務を日々こなしています。



どれくらいドSかというと、実はそれほどのものでもなく。

ビジネス的にちょっとアレな教え子を叱り倒して

凹んでる姿を見た時につい大爆笑してしまうくらいです。



どれくらい自由な変態かというのは言葉ではなかなか

表現しづらいので、以下のURLから確認してください。




http://ksty.biz/fuse/gzch



そんな僕ですが、一応「コンサルタント」をしています。

いたって真面目に「働かないコンサルタント」をしています。


ただ、問題もいくつかありまして。


ぼちぼちヒマにも飽きてきたのです。



会社は僕なんかいなくても勝手に売上げが上がっていきます。

僕は基本的にスウェット姿でネットサーフィンをしながら、

YOUTUBEのお笑い動画を見たり

ギターを弾いたりしてるだけなのですが、

それでも月1000万円以上は手堅く稼いでしまいます。



今月は1200万円ほどになりそうです。


「誰かー。俺の相手をしてくれー。」


と叫んでみても、



「社長!今日も売れました!」


「社長!営業に行ってきます!」


という返答ばかり・・・



最初はそんな生活も楽しかったのですが、

かれこれ半年以上続くと、さすがに飽きます。



だから、僕も仕事をすることにしました。


でも、会社ですることはなにひとつありません。

「出る幕が無い」とは、まさにこのことです。



仕方がないのでネットでなにかしよう!

と思った訳ですが、会社と同じことをしても

面白くないですし、しばらく悩んだ末に・・・



公開することにしました。


今まで唯一秘密にしていた、コレを。



http://ksty.biz/fuse/gzch



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



インターネットマーケティングの情報を


海外から手に入れて、日本で実践する。


⇒ 『海外マーケティング革命』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ダン・ケネディの本!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。