屁理屈無し 社長のための時間の使い方

夢リタ零【ZERO】~PC1台で6000万円稼いだ方法~

あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、 無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

■大変化 [自己啓発]

変化。



この言葉を広辞苑で調べてみると・・・


へんか【変化】・・・かわること。ある状態から

他の状態に変わること。


こう書かれていました。



ビジネスを通してお客様と接していると

本当に多くの変化を見る機会があります。



会社からリストラされた人が年商3億

のビジネスの社長になったり、



全く稼げなかった人が1ヶ月で月収

100万円を稼ぐようになったり、



インターネットビジネスのイの字

も知らないど素人が安定して月収30万円を

稼げるようになったり、



こういった変化を見る瞬間は私たちに

とってもかなり喜びを感じるときです。



血流がドクドクと体中を張り巡っているの

を感じ思わずカラダが熱くなり、そしてその

暖かさが目頭まで達するときがあります。



私は多くの起業家の友人がいるのですが、


その中でも井口さんに関しては他の起業家の人以上に


そういった体験をしているかもしれません。



というのも、彼はコーチとしてほんの

数年で一気に日本のトップコーチとして

有名になるまでになりました。



コーチングという仕事柄、彼は多くの

人の悩みや、辛い出来事によるトラウマ

などを解消してきたそうです。



その中でもこの間、こんな少し特異な

話を聞きました。



あるとき、極度のどもりで吃音障害の

青年がクライアントとしてきたこと

があるそうなのです。



始めそのクライアントを見たときは、

ボソボソしたしゃべり方やキョロキョロ

定まらない視線を見て、「大丈夫かな・・・」

と思ったそうです。



ですが、その彼をコーチングしていき、

セミナーにも参加してもらっていくうちに

自信がみなぎるように溢れ、みるみるうちに心の中から

変化していくのが手に取るようにわかったそうです。



【顔つき、姿勢、声の大きさ、しゃべり方、行動力】


その全てが変わったといいます。



そんな、対人恐怖症で吃音障害を

抱えていた彼が今、どんな職業に就いている

と思いますか?



それは、井口さんと同じように大勢の人前に

堂々と立ち、背筋をシャキッと伸ばし

胸をはって人を成功へ導くスピーカーとして

活躍されているのだそうです。



その彼は、月収が50万円を軽く超えるといいます。


『驚くべき大変化』と言えると思いませんか?



こうした人の人生をガラッと変え、

「本当にありがとうございました、井口

さんのおかげです」


と感謝されながらお金をもらっている

井口さんが友人としてとても誇らしいです。



「人の人生に大変化を起こして感謝

されながらビジネスをしたい」


こう感じている人は決して少なくない。

と、私はそう思っています。



なぜなら、人から感謝をされてお金をもらう

ことこそ『喜びこの上ない』と私は感じているからです。



今回、その井口さんが


「人を救えるリーダーをもっと増やす」

「2012年以降も安定して稼ぐ地力がある人を育てる」



という目的で、自身の全ビジネスモデル

を無料で公開すると豪語しているので、彼のノウハウ

を知りたい人は絶好のチャンスだと思います。



多くの無料情報が垂れ流されていますが、

ただのお金儲けのノウハウではなく



・人を救う

・人を育てる

・自分がリーダーになり、さらにリーダーをつくる



こういった「未来のベクトル」も視野にいれ、

仕事をしてお金を稼ぎたいのであれば、

ピッタリの情報だと思います。



今、人を救えてるとか救えてないとかは

関係ありません。


「救いたい」と思っているかどうかです。



気になる方は、今すぐにチェックをしておいてくださいね。

⇒ http://ksty.biz/fuse/fcih
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ダン・ケネディの本!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。