屁理屈無し 社長のための時間の使い方

夢リタ零【ZERO】~PC1台で6000万円稼いだ方法~

あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、 無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

■3年後の収入に不安を感じる社長、起業家へ [マーケティング]

こんにちは。



今日はとある社長から受け取ったメールを紹介します。



とても共感できる内容だったので、

ぜひ読んでみてください。



============================



僕の名前は小川忠洋。

とある小さい会社の社長をしています。



僕自身の個人的な話をさせてください。



5年前のこと。僕は毎晩、不安で眠れませんでした。



ビジネスもあまりうまくいっておらず、来月の家賃も払えるか心配。

少しずつ減っていく預金残高を見ながらため息をつく。



不安で押しつぶされそうな毎日です。



もちろん、毎日必死に色んな事を試すので、

たまには少し、うまくいくこともあります。



例えば、「ちょっと売上が上がった」とか、

「ちょっと利益が残った」とか。



そんなことは何度かあります。



とはいえ、一度うまくいったとしても、結局、



「もし、これがうまくいかなくなったらどうしよう。」

「自分が倒れたら終わり・・・」

「あと何年、このやり方が通用するのか?」

「もし、大手が参入してきたらどうしよう?」

「取引先から契約を切られたら?」

「値下げが続いている。このままだと利益が出ない・・・」

「来月どうやって売上を立てようか、、、」

「この商品、いつまで売れるんだろう、、、」



など、

新しい不安がまたやってくるばかり。



『どうすれば、将来への不安をなくせるのか?』

『どうすれば、安定した収益を長期的に得られるのか?』



社長とは、常に不安な生き物なんだろうか?



・・・でも、僕にとってそれは過去のことになりました。



世界の億万長者メーカーのダン・ケネディから

ある「3つの秘密」を教わってからというもの、



状況は激変しました。例えば、、、



・新しく立ち上げたビジネスは、スタートから2年で月商7000万円になりました

(立ち上げから今まで、平均年間9億円の売上です)



・自分のやりたい仕事、好きな仕事だけを選べるようになりました



・付き合いたい人とだけ、付き合えるようになりました



・自由な時間が増えたので、家族との時間を大事にすることができるようになりました



・僕個人の収入は20倍に増えました



そして何より、



「将来への不安や心配がなくなりました」



あなたも、この「3つの秘密」を知りたいですか?



それなら間もなく開催する無料のオンラインセミナーに、

ぜひ参加してみてください。



http://ksty.biz/fuse/fcgh



インターネットに繋がったパソコンがあれば、

どこからでも無料で参加する事ができます。



=========================

無料ウェブセミナー:

「理想の収入と理想のライフスタイルを

同時に手に入れる方法」

ーダンケネディから教わった3つのマインドセットー



10月31日(月)19:00~20:00

約60分(参加無料)



参加申込はこちら ↓

http://ksty.biz/fuse/fcgh



=========================
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ダン・ケネディの本!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。