屁理屈無し 社長のための時間の使い方

夢リタ零【ZERO】~PC1台で6000万円稼いだ方法~

あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、 無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

◆稼げない人が、必ず言う言葉 [マーケティング]

荒砂さんからの、メッセージです。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




荒砂です。




たくさんの方に「起業の星」購入頂きました。

本当にありがとうございます。




-44歳・接客業-アキエさんより



> 本当の副収入を、初めて手に入れることができました。


(おめでとうございます、諦めなくて本当によかったですね)




-21歳・大学生-雄介さんより



> 大学生だからこそ書けるものって、

> 結構自分の中にあったんだなと感激しています。



> アルバイトをするよりも、たくさんのことを学べました。

> 今月の収入で、親に何かをプレゼントします!



(親孝行は、できるときにしてあげてくださいね)



メールありがとうございます。




もちろんこれは、僕のサービスのモニターさんで、

だいたい1ヶ月ぐらい、作業をされた方の報告です。




どうせ私にはできない?



どうせ俺なんかは、稼げっこない?



あとこれは、一攫千金を夢見る人が、

なんの苦労も努力もせずに、

寝ながら稼げるものでもないんです。




「自分でも本当に稼げるのかな?」




これについては、クリアーできますよ。




それなりに本気出してやるなら、

本業の後に2時間は、一日のうちに、

時間取ってほしいなと、僕は思ってしまいますが。




収入を手に入れたの達成感は、

どんなエクスタシー(快感)よりも、

変えがたい喜びが、あなたを待っていますよ?




質問で一番多いのが、



> 「本当に初心者でも、稼ぐことができるんでしょうか?」



これです。



僕はこの「本当に」ってのが結構キライで、



100%稼げる確信ってのは、さすがに与えることはできません。




僕の提唱している、月に50万円稼ぐ仲間っていうのは、

仕事をやめて、家庭を捨てて、プライベートを捨てて、

時間とお金をひたすら投下して、やるスタンスじゃないですから。




やることは誰にでもできますが、



「本当に稼げるかどうか」の半分は、、



正直あなた自身のやる気とか、

使える時間とか、諦めない心とか、

たぶん大嫌いな人が多い、マインド部分になるんですよね。




月に50万円、本当に初心者でも稼げるんですか?



それは本人次第です。



僕にがっつりついてきてくれる人は、

僕も睡眠時間を削って、しっかりと

面倒をみたいと思っていますが、



何もしないで、何もやらないで

お金を稼げると思っている人は、

仲間でもなんでもなくて、ただのナマケモノですから。




僕がいろんな人を見てきて思うのは、

ゼロから一気に、月に50万円を稼ごうとすると、

ほとんどの人が、息切れしちゃってるなと感じています。




もちろん、月に30万、50万円を

ふっと稼いでしまう人もいらっしゃいますが、



やっぱり最初は、月に10万円を稼いで、

自分にも稼げるんだ、そういう実感を持ってもらいたいです。




ネットビジネス一本でやっていこうとするなら、

そういった気持ちも確かに必要ですが、



月に5万円、10万円の収入をバカにしてしまう人が、

毎月30万円、50万円稼ぐことは難しいかなと…。




■ 1万円を稼ぐ方法がわかれば



その人は間違いなく、毎月10万円稼ぐ素質があります。

僕が必死になって最初に身につかせることは、

まずは1万円を確実に稼いでもらうことです。




単発で終わる1万円ではなくて、

最低でも月に10万円稼ぐスキルを、

二人三脚で身につけて頂くこと。




何が売れるのか、どうして売れるのか?




そういったところが、やっぱり初心者の方だと、

どうしても見えなくなってしまっているので、

そういう部分を、しっかり教えていきたいと思っています。




僕と須田のサポートを受けて、

たとえどれだけ本業が忙しくても、

稼いでいる人だけを見れば、何百人といるわけですし。




僕が「月に50万円稼ぐ仲間を増やしたい」っていうのは、



あなたに喜んでもらいたいからやっています。




僕は自分だけ稼げても、

まったく面白いと思わない人間です。




僕自身が何も持っていないところから、

スタートしてきたので、どうにかして、



ネットを使って本気で稼ぎたい、初心者の方を、

応援して、支えてあげたいというのが気持ちだからです。




毎月10万円をコンスタントに稼いでいる人や、

もう月に30万円を切らずに、

本業をしながら、収入を得ている人たちって、



僕を、信じてくれています。




泣きたいぐらいに、全力でぶつかってきてくれます。




月に10万円の収入を、



本業で増やそうと思ったら、どれだけ大変でしょうか?




月30万円を、時間労働で稼ごうと思ったら、

結構厳しいものがあると、思いませんか?



しかもそれは、自分のやりたくないことで…。




お金のために働くよりも、

自分が楽しみながら、だけどしっかりと収入を得て、

笑いながら稼いでいくための、方法…。




それを「起業の星」に、すべて書いてきました。。




月3万円なんてケチくさい収入を狙うよりも、

月10、20、30あたりを

当たり前に狙っていきましょうよ!




あなたの生活をがらりと変える、稼ぎ方を僕たちが全力指導します。



    ↓



http://ksty.biz/fuse/afgb




今、生活のためにやむを得ず、

嫌な仕事をしていたりする人は、

何よりも自分が好きなことをやる楽しさを、体験できます。




そして稼げるんですよ、最高だと思いませんか?




P.S-荒砂後記



■ 人のご縁



僕が本当に大切にしているのは、人との縁です。




僕は本当に笑っちゃうぐらいに、

何もなかった人間だったので、



僕を信じてくれる人や、

僕のクライアントには、本気で体当たりして、



僕と関わったことを、絶対に

損をさせないように心がけています。




この地球上のすべての人間に、

僕たちはどうしたって、会うことはできません。




なら、人を疑うよりも、

たとえ騙されたって、人を信じよう。




そういったことを大切にしてきたからこそ、

たとえ文章が書けなくても、気持ちを伝えきることだけは、



意識して、普段は伝えないようなことも、


本気で書いてきました。




「起業の星」という名称も、



ものすごく考えて命名しました。




あなたが今、稼げていなくても、

空に輝く星のように、必ず収入面で輝いてほしい。




僕に出会ってよかった、そういってもらいたい、

荒砂を信じてよかったよ、そう言ってくれる仲間を増やしたい。




あなたが諦めさえしなければ、

僕はあなたが稼げるまで、面倒を見る覚悟でいます。




すぐに、簡単に、何もしなければ、

月に50万円を稼ぐことは、難しいですが、

あなたが稼ぐことに対して、本気の信念があるのなら、



僕は嫁さんに誓って、あなたを裏切ることはしません。




ですから、僕を信じてついてきてください。




必ずあなたの決断を、最高のものにしますので。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://kelfrcd.j.nadesiko2.info/kelfrcd/
by かし子 (2011-09-17 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ダン・ケネディの本!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。