屁理屈無し 社長のための時間の使い方

夢リタ零【ZERO】~PC1台で6000万円稼いだ方法~

あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、 無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

★ネットカフェから600万円稼いだ男 [起業]

荒砂さんからのメッセージです。



-------------------------------------------------------------



荒砂です。


前回のメッセージでは、

自分の中に眠っているやる気を

引き出した方がすごく多くて、嬉しくなりました。



ありがとうございます。



> 友人だからと言って甘やかさずに、

> 現場は目で追っていけ、の姿勢にすごく感動しました。



> ネットであろうと、きちんとした仕事に変わりはない・・・

> 私はまだ初心者ですが、再度やる気を頂きました。



> ぜひ荒砂さんの指導を賜りたく思います。



> 新人だったころ本当にイビられて、

> 怒鳴られて、時には何度も涙を流してきました!



> そんな僕も今ではそれなりの立場にいます。

> 厳しさと優しさを揃えた上司を目指します!



> もちろん平行して、ネットビジネスも頑張っていきます。

> ぜひ荒砂さんの経験を、僕に伝授してください。



本当にありがとうございます。



ネットビジネスでしっかりと稼ぐには、

必ずしかるべく手順を、理解する必要があります。




あなたが楽しみながら、しっかりとした

収益をネットからがっちり上げられるとしたら?



その仕組みを作った二人、僕とパートナーの須田の

プロフィールを少しだけ、ご紹介します。



◆ 荒砂プロフィール



自己破産、夜逃げ…ホームレスを経験し、

一転アフィリエイターに転身。



廃品回収の仕事を経て、アフィリエイターになる。



1通のメールだけで、軽く数十万を売り上げる。


アフィリエイターでもあり、自身での商材もプロデュース。



売れない商材を、売れる

コンセプトに作り変えるプロでもあり、

何よりも本当に購入者さんのことを考えている。



自分の商品を軽く自分で300本近く売上げ、

人の商品であっても、数十本は簡単に売る。



完全な底辺からのスタートだったからこそ、

人の痛み、悲しみ、辛さを受け入れる懐があります。



◆ 須田プロフィール



彼は借金450万のどん底からはいあがり、

資金、人脈、お金はもちろんなく、

ネットカフェから小さな起業を決意。



初月から600万円以上の売上を叩きだし、

その翌月には1,000万円を超える売上を記録。



たったの2ヶ月で、売上1,900万円を達成し、

ネットカフェからの起業に成功。



多くの資金に悩む人たちを救い、

本当の意味での、サポーターでもある。



そして何よりも優しく面倒見がよく、

本当に稼げない初心者のことを考え、想い、

そのサポートの尽力ぶりに、クライアントから慕われている。



正直なところ、ネットビジネスを始めて知ったときに、

このマニュアルがあれば、どれだけ楽だったろう…



そう心から思います。



ですから…



「本当に稼げる方法を、僕から学んでみませんか?」



何度も何度も伝えてきましたが、



僕らのノウハウは、



「パソコンを使って、月に50万円を稼げるようになること」です。



大変だったとき、辛かったとき…



稼げなくて逃げたかったとき…



やめたくなったとき…



挫折しそうで、相談する相手もいなかったとき…



そういった人でも、自分の力で稼ぐことができるものです。



ここで少し真剣に、



時間を数分間取って考えてみてください。



あなたは毎週、毎週、

利益を上げることに、喜びを感じられませんか?



頑張っても頑張っても、

なかなか給料が増えないことに、

不満を感じてはいませんか?



私のクライアントさんですが



本当に稼ぐ気があるのなら、

あなたも、しっかりと目を通しておいてください。



<野島さんの感想>



> 自分にはネットで稼げるわけない、

> もちろんマニュアルを買ったばかりのころは、

> そう思っていたんです。



> できっこない、やれっこない。



> そんな後ろ向きな気持ちで送った

> 最初のサポートメールだったんですが、

> もちろん優しい言葉だけを

> かけてもらったわけではありません。



> それでも私のことを思って、

> しっかりと返信をして頂き、

> 拙い僕の進捗にアドバイスを頂くことができました。



> 今までいろいろなマニュアルを買ってきましたが、

> 初心者の目線で語られているものは、

> 本当に少なく、頭で理解することができなかったんです。



> たくさんのアドバイスを頂き、

> 先月は月に14万円の収入を

> 手に入れることができました。



> 本当にお二人には感謝の気持ちしかありません。



> (嬉しいなぁ~) 今はそんな気持ちでいっぱいです。



> 副業とはいえ、一定の決意を持って

> しっかりと取り組めば成果が出ること、

> 諦めずにやってきて本当によかったなと思います。



野島さん、嬉しい感想本当にありがとうございました。



やっぱり決め手となったのは、

彼が仕事で忙しい中も、諦めなかったことだと思っています。



月に14万円の収入、おめでとうございます!



---



■ 昔の僕にこっそり渡したい



このマニュアルは、

ネットでまだあまり稼げていない、

もしくは、まったく稼げていない人に向けた



「初心者さんのための、マニュアルとサポートになります」



自分の力で稼ぐことができる人は、

手に入れる必要はありません。



小さな起業、それは可能性であり、

忙しい方、収入を増やしたい人のためにある、



「自分の人生を考えるきっかけ」



「自分の力で、収入を稼ぐことができる」



そんなマニュアルです。



■ このマニュアルは



「あなたが諦めさえしなければ、


 
 かなりの高確率で、月50万円稼げるまでになります」



そして何よりも、初心者の目線にたって、

しっかりと作られていることや、

サポートやアドバイスが魅力でもあります。



まだ紹介の前にもかかわらず

たくさんの期待のメールを頂いております。



本当にありがとうございます。



毎月50万円以上の収入を、

月々稼ぐことができるマニュアル…



あなたは僕らの知識と経験を糧に、

アドバイスを受けながら、稼ぐまでを、

しっかりと指導します。


膨大な時間も、多大なる思考錯誤も必要ありません。



小さな起業で稼ぐために、

初心者さんが安定して稼ぐために、

すべてをご用意しました。



あなたは第二の収入源を手に入れるべく、

マニュアルに沿って作業をするだけでOKです。



月に50万円以上の収入を、

継続的に、毎週入金のある生活を

現実のものにすることが可能です。



特別なオファーをかけさせて頂きます。



ネットを使って稼ぐ方法、あなたも知りたいですか?



   ↓



http://www.infotop.jp/click.php?aid=181291&iid=45958




■ 最後に



僕がネットで稼げるようになるまでのことは

このマニュアルにすべて出し切りました。



そして僕の想いも、ここまで読んでくれたあなたには、

しっかりと伝わったと、信じています。



あとは残すところ、あなたの決心だけです。



初心者さんであっても、

稼ぐことはもちろん可能ですが、



誰でも気軽に、ちょっと起業のマネごとをして、

楽々簡単にお小遣いゲット!



そんなふうにはいかないので、ご注意ください。



僕は本当に、



「毎月50万円稼ぎ出す仲間を、増やしたいと思っています」



月に50万円は通過点、できれば月に100万円を、

しっかりと稼げるように、本気でなって頂きたいからです。



ここまで私の記事を読んできてくれた、

あなたであれば、そんな心配は無用ですよね?



私の体験談も、しっかりとお話してきましたし。



あとは本当に、あなたの強い気持ちだけです。



「絶対に稼ぐまで、諦めないからな!!!」



あなたが、僕のマニュアルを使って、

ある程度は本気で取り組む覚悟があって、

絶対に何がなんでも稼ぎたいと思ったのであれば…。



オファーは絶対に見逃さないでください。



初めは誰でも未経験からのスタートです。



P.S-荒砂後記



僕は昔、ネットを使えば誰でも猿でも稼げる、

そんなマニュアルを12万円ぐらいで購入したことがあります。



それから何度も何度も騙されてきて、

本当に最後と思って、同じくらいの金額を、



起業家の人に、なけなしの貯金をはたいて

狂ったように、稼ぐためにあらゆることをやってきました。



そのときに初めて、



「きちんとしたノウハウで指導されれば、



 月に50万円稼ぐのは、僕にもできるんだな」



はっきりと、そう確信したことを覚えています。



だからこそ、自分が教える側に回ったときは、

絶対に何もわからなかったときの気持ちを忘れずに、



稼げない人や、本気で稼ぎたい人たちのことを考えて、

月に50万円稼ぐ仲間を、真剣に増やしていこう。



起業家の人にもしも、あのとき15万円を払わなければ、

今でも僕はまだ、朝も昼も夜もアルバイトをする、

なんの希望もない人生を、悲しく送っていたと思います。


変わると決断したとき、



運命が回り始めるのは、真実です。



僕についてきてください。



あなたを必ず、月50万円稼ぐ仲間に育て上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ダン・ケネディの本!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。