屁理屈無し 社長のための時間の使い方

夢リタ零【ZERO】~PC1台で6000万円稼いだ方法~

あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、 無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

★楽勝で月に30万円稼げっこない? [起業]

荒砂さんからのメッセージです。



-----------------------------------------------



荒砂です。



前回のメールは

多くのメールを頂きました。



本当にありがとうございます。



> 今の妻をもっと大切にしようと思いました。



> 自分はまだまだ全然恵まれた環境にいると思いました。

> 毎月50万、本気で稼いでみたいと真剣に考えるようになりました。



> 家族がいる、仕事がある、普通の生活ができている・・・・

> そんな当たり前のことが、何より大切なんだなと

> 強く噛みしめることができました。



> 私も荒砂さんのように、パソコンを使って稼いでみたいです。



目先の生活を安定させようと、

今の仕事、今の環境に甘えているだけでは、

絶対にダメです。



あなたはどうでしょうか?



「あと少し、収入が増えたらどんなに楽か」



考えたこと、ありませんか?



私がそもそも、ネットで稼げなかったのは、

誰の言葉も、真剣に聞くことがなかったからです。



全部自分でやろう、まずはお金をかけずにやろう…。



同時に、真剣にやっていた「つもり」だったんです。



自分は朝も、昼も、夜も働いているから。



ネットビジネスに使う時間が、なくてもしょうがない。



今は情報があふれかえっているので、

あなたはもしかしたら、混乱しているかもしれません。



「ネットで稼ぐために、何をやったらいいのかわからない!」



そう思ったこと、一度はありませんか?



そういった疑問を解決してくれる、

ノウハウとサポートがあれば、



自分の力で、収入をしっかりと

毎月長期的に得ることは可能だと思いませんか?



稼ぐための道筋は、僕がしっかりと教えます。



■ 僕の友人 兼 パートナーの上坂さん



彼は今、本当に何もないところから、

おそろしい勢いで、僕からノウハウを盗んでいます。



正直、全財産は常に1万円を切るようなヤツです。



アイツはいつも生活のためにバイトをして、

それでも自分の夢のために、目を見開きながら、

僕の仕事を一生懸命支えてくれてる。



普通なら車を持っていたり、

もうすでに結婚していてもおかしくない年です。



賞味期限切れの弁当を、頭を下げてもらって、

本当にいつも、自分の欲のためにお金を使わずに、



少しでも僕の知識に追いつくために、

顔は笑いながら、心はいつも熱意を秘めながら、

アルバイトが終わった後、いつも僕の事務所に来てくれる。



車なんて当然持ってないヤツだから、

そのまま走って2時間とかかけてくる。



帰るのが面倒くさくて、

公園のベンチでそのまま寝て、

公園の水道で体を洗ったことだってある。



見栄も、プライドも一切捨ててる。



でも絶対にコイツは、下を向かない。



いつだって胸を張って、僕のことを支えてくれる。



俺はコイツのためにも、



絶対にもっと、稼がせる人を増やすって誓った。



「月に50万円稼ぐなんて、楽勝だよな」



「最近会社にびびらないようになってきたよ」



そう言える、強い男や、



旦那の収入を超える、たくましい女性を育てていきたい。



(コイツなら、月に50万円稼ぐ日も遠くない)



それが、指導することだと強く思っています。



僕がネットで稼いできた経験、全部盗んでみませんか?



僕も稼げなかった当時、かなり真剣に考えて、

それなりにはいろいろとやってきました。



そういうときに少しつまずいたり、

わからない言葉とかあったら、

かなりイライラしませんか?



意味不明な言葉、知識、やりかたに、

わからねーよ! って叫びたくなりませんか?



相談する人もいなく、身近に

理解してくれる人もいなくて、

心が折れそうになっていませんか?



ちょっとわからないところが出てきたとき、

サポートがあったらなあと思ったことはありませんか?



1商品だけで3,000万以上を、売りあげた、

僕はもちろんのこと、もう一人のプロのサポートが

あなたにアドバイスをしてくれるんですが…。



■ 通常こういったコンサル的なものは



相当の値段がかかります。



最低でも10以上のサービスを自分の手で展開して、

または相手と組んで、さまざまなジャンルの、

商品を企画、開発していないとできないことです。



普通は1時間のアドバイスや、

メールでのサポートを受けようと思ったら、

1ヶ月に最低でも4万円は取られます。



というか実際、

1ヶ月30万円という起業家さんもおられます



何よりもあなただけが作れる稼ぎ方を、

一緒に考えて、あなたの収入を上げるために、

本当に親身になって、考えていきます。



■ あなたを必ず稼げるようにします



もちろんすべてを、丸投げはダメですよ?



でも順序にそって、たとえ忙しくても、

少しずつ時間を取って、

手順通りにやっていけばいいんです。



あなたがネットで毎月50万円稼ぐためのやりかたは、

すべてここに、用意されています。



車の運転ってあるじゃないですか?



あれって教習所に通いさえすれば、

ほぼ確実に免許が取れて、

車を運転することができますよね?



あんなイメージで、楽しく稼ぐことができます。



■ マニュアルだけだと…



本当に難しいんですよ。



わからないとき、挫折しそうなとき、

稼げるのか不安なとき、あなたのそばにいて

アドバイスをくれる人がいますか?



僕は最初、働きながらやっていたので、

すべてを自分一人でやるのには、

6ヶ月と15日程度かかりました。



もちろんはじめは利益はほとんど出なくて、

かなり途方に暮れているときもありましたよ!



もちろんサポートや相談をしようものなら、

別途費用がかかりますし、

何よりも難解な用語が何度も飛び出します。



本業で忙しく、地道にコツコツコツコツ、稼げないのに

たった一人ですべての作業を頑張れますか?



わからないのに、相談できる相手はいない…



稼げるかもわからないのに、時間ばかりがすぎていく…



特にネットビジネスを始めたての人は、、

一人で全部をこなすことほど、ムダで大変で、

手間と時間とお金がかかるとは思いませんか?



そういう疑問を解決してくれる、

ノウハウとサポートこそ、

あなたに必要ではないんですか?



パソコンひとつで収入を最大化する。

それもしっかりとした、サポートを受けながら。



「毎月50万円は、楽勝で稼ぐ」



それこそが価値であり、みなさんが本当に

目指したかったことではありませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ダン・ケネディの本!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。