屁理屈無し 社長のための時間の使い方

夢リタ零【ZERO】~PC1台で6000万円稼いだ方法~

あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、 無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

■サラリーマン後進国・日本 [マーケティング]

夏真っ盛りですね。



子供たちは夏休みをおじいちゃんの家に

遊びに行ったり、プールや海に行ったり、

思いおもいに満喫していることでしょう。



それに比べ、大人になると夏休みなんて

ほどんどありません。



あってもせいぜい3日とか5日とかだとおもいます。



でも欧米の大人たちは平均して数週間~

1ヶ月の夏休みがある。というのをあなたも

耳にしたことはあるはずです。



「同じ先進国にもかかわらず」です。



こんなデータがあります。



日本はGDPをみると、アメリカ、中国に

続き世界第3位ですが、一人あたりのGDP

を見てみると、なんと16位まで後退してしまうのです。



長時間労働、低賃金、休日返上、

無理もありませんよね。



働く環境の整備は後進国といっても

過言ではありません。



・80:20の法則というものを

ご存知ですか?



簡単に言えば、

「仕事の成果の8割は、費やした時間全体のうちの

2割の時間で生み出している。」

というような法則です。



つまり、あなたがどれだけ長い時間を費やして

会社に貢献してもそのほとんどが「ムダ」に

なっている。というのが現状なのです。



あなたが費やした時間と成果が比例するならば、

今頃お金持ちになっていてもおかしくはありませんよね?



・興味深い人を紹介します。



私の友人なのですが、彼は80:20の法則

を体現化したような男です。



一日数時間の労働時間で多額の現金を

稼ぎだし、好きなときに世界を放浪しているのです。



しかも、「誰にでもできる」ビジネスで。



多くの人が難しいと感じるビジネスは、

実はあるスキルを身につけてしまえばとても

簡単にできるそうなのです。



そして、「先生」と尊敬されてしまうらいしいのです。



少ない労力で最大限の結果を生み出し、

なおかつ先生と呼ばれる。



興味がある人は今すぐにどんな職業なのかを

確認してみることをオススメします。



先生と呼ばれお金持ちになるビジネスモデルを確認する:

http://123direct.info/tracking/af/386816/m5w2PVV0-oybqU3k1-kZWpXVLn/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ダン・ケネディの本!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。