屁理屈無し 社長のための時間の使い方

夢リタ零【ZERO】~PC1台で6000万円稼いだ方法~

あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、 無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

■17歳で1億円稼いだ車椅子の男からのメッセージ [成功者のスキル]

どうも、はじめまして。




和佐大輔です。




いきなりですが、今回は「プレゼント」のお知らせです。




僕は17歳の時に起業して、そこからわずか1年で、1億円を稼ぎ出すことに成功しました。




そして5年間、毎年右肩上がりに会社を成長させ、自分の収入も増やしてきました。




13歳の時に事故で首の骨を圧迫骨折して、頚椎損傷という重度の障害を負い、身体機能の70%が麻痺してしまったあの瞬間には考えもしなかったことです。




僕は今年で23歳になりましたが、今でも車椅子で生活をしていますし、手も不自由なので、このメールは割り箸を口にくわえてタイピングしています。




そう、お察しの通り、僕は身体障害者ですし、普通に考えれば、起業して、経済的な自由や、時間的な自由、精神的な自由を手に入れるなんて、ありえないことです。




13歳~16歳の頃の僕も、人生お先真っ暗と、ほとんど諦めていました。




しかし、僕はネットビジネスと出会い、人生を大きく変えました。




インターネット、そして、マーケティングの力を使えば、僕のような絶望的な状態でも、脳みそさえ無事であれば、自分でお金を稼ぎ出し、
しかも、好きなことをビジネスに変えることが出来るのです。




文字通り、好きなことでお金を稼ぎ、自由を手に入れる。




こんな夢のようなことが、現実に存在するということに僕は気が付いたのです。




もちろん、楽して不労所得とか、一発逆転、見たいな発想ではうまく行くことも、うまく行かないでしょう。




では、具体的にどうすれば、何もない状態から、自分の好きなことをビジネスにして、経済的自由と時間的自由と精神的自由を手に入れることが出来るのか?




プレゼントはこれです。




僕がどうやってビジネスを成功させてきたのか?




人生を変えたのか?




そして、これからスタートする人はどうすればいいのか?




この方法を語った「セミナー」の映像を無料でプレゼントしています。




詳しいことはこちらのページで、僕・本人が登場してビデオで語っています。




→ http://www.buzz-system.com/aff/2420/6/30/



期間限定のプレゼントになります。




7月17日を越えるともう二度と手に入らないものです。




もしも、自分の好きなことで思う存分活躍したい、人生を変えたい、自由なライフスタイルを手に入れたい、自分の商品や作品を売りたい、など、
とにかく何かやりたいことがあるという場合は、今すぐにビデオを確認してみてください。




これがあなたの人生を変える出会いとなるかもしれません。




僕は実際に人生を大きく変えました。




出会いが人生を変えるのです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ダン・ケネディの本!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。