屁理屈無し 社長のための時間の使い方

夢リタ零【ZERO】~PC1台で6000万円稼いだ方法~

あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、 無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

■アメリカの有名マッケッターを引退させたノウハウを公開します。 [成功者のスキル]

【7日間 短期集中 300億円ノウハウ動画講座】

※ビジネスを非常に短期間で一気に成長させる法則



あなたは、ここ数年でインターネットマーケティングに非常に大きな変化が
起きていることに気付いていますか?



それは、ツイッターでも、フェイスブックでも、ユーチューブでもありません。



いくらフォロワーを増やしても、お友達や「いいね!」を増やしても、

あるいは動画の閲覧回数を増やしても、



肝心な売上に結びつかなければ何の意味もありません。



アメリカには、たった一人で300億円のビジネスを、わずか数年で作り出した

男がいます。



一体どうやったかって?

【ビジネスを短期間で一気に成長させる法則】を見つけ、それを何千人に

教えたのです。



その始まりは、この男の自宅の一室で始めた事業が、6年前、たった7日間で

1,000万円の売上を記録したことです。



アメリカの業界では、これを「6 figures in 7 days = 6桁(数千万円)の
売上を7日間で」と呼びます。



この事件は瞬く間にアメリカ中に知れ渡り、この手法を取り入れたビジネスは

飛躍的に進化・成長しました。



最近では、同じ7日間に数億円をたたき出すマーケッターも珍しくありません。



その後のわずか数年間で、彼に報告されているだけで、世界80カ国以上で

使われ総額300億円以上にまで成長しました。



これは、インターネットマーケティング史上、具体的な実績で証明された
最も大きなマーケティング手法だと言われています。



またこれにより、それまでの有名マーケッターの引退が続出したと噂されています。



(日本でも、一部のマーケッターに注目され始めました。)



一体この法則(フォーミュラ)とは何か?
 その正体は? 
具体的な方法は?

そして何よりも、誰でも使うことができるのか?



【7日間 短期集中 300億円ノウハウ動画講座】のお知らせ


※ビジネスを非常に短期間で一気に成長させる法則



今回、この300億円の男の許可を得て、その内容を日本の皆さんに
ご紹介できるようになりました。



この後の7日間、短期集中【300億円ノウハウ動画講座】を開催します。



この短期集中コースでは、4回のメインプレゼン動画に加えて、数回の成功者

インタビューとEメールによる解説が順次配信されていきます。

これは、非常に濃い内容です。



これを全て最後見終われば、300億円ビジネスの全貌を知り、自分のビジネス

に使う人が続出するでしょう。



その第1回として、【生活保護から年商数千万円へ】を今回お届けします。



このビジネス法則を全く知らない生活保護受給者が、どう急速にビジネスを

立ち上げ成長させたのか、インタビューも含めて詳しく解説します。



今回の第1回動画講座【生活保護から年商数千万円へ】の内容:



02分44秒の場面 : ニッチな商品のプロダクトローンチとは?



09分28秒の場面 : 売上げが54倍に!!



12分03秒の場面 : 驚異的な「サイドウェイ・セールスレター」の紹介



16分44秒の場面 : ローンチを通じてリストを最大化させる方法



その他、多くのノウハウがご覧いただけます。



【重要】

この非常に価値の高いコンテンツをご覧になるに当たり、1つお願いがあります。



動画をご覧になって、



1、一体自分のビジネスにどう活用できるか、

2、次にどのようなコンテンツを期待するか、



この2点をコメント欄に必ず書いてください。



これをお願いする理由は、次回の動画配信を皆さんのご意見を反映したものに

したいからです。



以下のリンクからご覧ください。


http://123direct.info/tracking/af/348401/wZeA0E4h-Di8YFdfx/



さて、あなたはこの後の7日間で300億円のノウハウを使って

飛躍できるでしょうか?



それでは、この後の短期集中コースをお楽しみください。



追伸:



1、世界中で使われているノウハウをお届けしているため、一部、英語が残る

部分があります。ご覧になるに当たり、問題はありません。



2、この300億円の男と一体どう知り合ったのか?



日本に紹介するために、アメリカまで突撃インタビューに出かけました。


その顛末記がフェイスブックに動画で紹介されています。



以下からご覧ください。


http://123direct.info/tracking/af/348401/pef66Ibg-qdZynwgy/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ダン・ケネディの本!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。