屁理屈無し 社長のための時間の使い方

夢リタ零【ZERO】~PC1台で6000万円稼いだ方法~

あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、 無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

◆池本さんがホリエモンと喧嘩寸前です! [マーケティング]

先日お話しした池本さんの対談ビデオの件ですが、

池本さんが先日、ホリエモンと対談したところ両者の個性が激しく火花を散らし

掴み合いの喧嘩寸前にまで緊張したムードが漂っていました。





その様子がビデオでリアルに収められていたのですが

出来上がったビデオはあまりにも強烈すぎる内容だったのでお蔵入りにす
ることも検討されてました。





ですが、数千億以上の価値を構築してきた2人の個性がぶつかりあう対話は

ホリエモンの生の声、根本思想が出ているかなり重要な気づきに溢れた
『ガチのビデオ』になっていた為に

「先行き不透明な時代、お蔵入りするにはもったいなさ過ぎる。」





との判断で、その2人の様子が収められたビデオの一部が無料で公開さ
れることになりました。





6月27日でこのビデオを無料で視聴する権利は完全に終了してしまいますので
2人の強烈なビデオの詳細が見たい方は以下をクリックして詳細を確認してください。





http://123direct.info/tracking/af/371599/lZppNB84/








追伸:もう一方で、




WOWWOW、スカパー、YahooBB,ETCの全国波及に最も貢献した人物である近藤さんと池本さんとの対談ビデオのプレゼントも用意されています。





近藤社長は池本さんの個性と相性が良くかなり和やかに盛り上がったビデオに仕上がっています。





2つのサンプルビデオを見て頂いた後に

どちらか好きな方を、完全に無料でプレゼントしてもらえるとの事ですので
プレゼントを貰えるチャンスが終了する前にどちらが欲しいのか池本さんに知らせて下さい。





http://123direct.info/tracking/af/371599/lZppNB84/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ダン・ケネディの本!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。